10 のコピー 2
光を放ちはじめたKLタワーがやばい件

こういうちょっとしたサプライズで喜んでいられるから旅はたまらない。また絶対ここに来よう。今度は誰か連れてwww KLタワー登ってまたアトモスフィア360°の回転式レストランへ行こうと思ったが独りではあまり行く気になれないし、何よりちょっと疲れ気味だから(なんで今回こんなに疲れているんだろうか??ww)特に何をしたでもないのに。。。多分ただの寝不足。





そして夜になると。。。

↓↓↓




00 のコピー 2
更に輝いておられたwww 


人生とはこの光が放つ一瞬の美しさのようにはかない。。。一輪の花さえ一瞬の開花の為に生きているんだ。だが我々は花とは違い。。いつでもどこでも開花出来る。だから我々は植物よりももっとキラキラになれる。なぜか知らないが最近ネット用語で「キラキラ」が流行っているようだ。
 
今日もキラキラ。。。明日もキラキラ。。。なんのこっちゃ。。なんかだんだん腹がたって来たわ。誰だよこんなの流行にさせたの?!キラキラしてんじゃねえっつーのwww







03 のコピー 2
だるいのでもうKLタワーでも見ながら寝ようと思っていたが。。。

だめだ腹が減り過ぎて我慢の限界に達した。おもむろに貴重品を金庫BOXにぶちこんでロックし財布を持って出かける。。チャイナタウンで食べるかブギットビンタンで食べるか。。。ここからはチャイナタウン中心部にもっと近いが。。。チャイナタウンよりもブギットビンタンの方が色んな食べ物が食べられる。




  てな訳で。。。。







23 2 のコピー
ローカルパキスタンがやっているレストランで食事をとる。。


たいした事のないただのローカルの食事に見えるが。。。味がめちゃくちゃいけてる!何回も食った事あって美味しいの知っててこういうお店に入っただけだが。。。それにしてもめちゃくちゃうまい。安くてもうまいもんは半端なくうまい。しかし問題は「カレー」。。。カレーは香辛料や油が入ってるからカロリーが高い。