世界放浪異端児トシカズ
   こんにちは。世界放浪異端児トシカズです。

 初めて私の事をお目にかかる方もいると思いますが簡単に言うと以前わたしはフリーターだったのですが、ある事件をきっかけに本気でお金を稼ぐ事を決意し、借金の状態からはじめて4年間で経済フリーになりかつて見た夢の日々を生きています。更に詳しくはこちらへ。グーグルで「世界放浪異端児トシカズ」と検索しても出て来るのですぐ分かります。


 今回またマレーシアのKLへ飛び立ちます。いつもながら放浪の旅をめちゃくちゃ楽しんできます。いつも旅のはじまりはハイテンションなのですが、今回はリラックスしながらいこうと思います。しかもまた寝てないですが気合いは入っています。


 ※マレーシアKLへ来る予定の方は私が何十回、何百回と宿泊してきた中でまとめた私の個人動画付きの「マレーシア・ベストホテルランキング」を確認してみてください。


  とりあえずHK6000ドルを香港TSTチョンキンマンション(ちなみにここのレートは最強)で両替して約3000リンギット。。。

43
チョンキンマンションにてHK6000ドルー>3000リンギット
やはり香港チョンキンマンションの両替はレートがええのう。。。


まあちょうど香港ドルの2分の1ぐらいになるのか。。分かりやすい。ちなみに私の頭の中では日本円より香港ドルがベースとなっている。ここら辺がやはり普通の日本人じゃないな。。。わしゃあTCKじゃコラ!!(TCKとは?
 
 やばい朝が明ける。。。数分までは確かまだ夜中の2時だったのに、オらの体内時計はくるっちまったみてーだ!!やばい頭痛がしてきた。。。とりあえず今日の夜離陸なのでこれからいったん寝ます。それではまたwww 


更に詳しい私の個人的なツイートや海外情報は以下になります。
   ↓↓↓
ツイッター(マレーシア放浪異端児トシカズ)
フェイスブック