21
香港国際空港から出発

こんにちは。世界放浪異端児トシカズです。いつもながら余裕をもって空港へ来ました。普通なら2時間前に空港に到着すれば十分なのだが。。。私は3時間以上も前に空港へ着き、空港でのんびりしている。実はこういうひとときを楽しんでいる。








 10
今自分と同級生のやつらって結婚とかして家庭もって。。仕事を頑張りながら普通に生きているんだろうな〜「でもそんな事知るか。。オレはこのまま終わらない旅を続けるぞ」などとふと思いながら窓の外を眺めていた。オレは周りに流される人生は好まない。自分が本当にやりたい事。。。望む事をやって死ぬんだ。。などと35歳になる奴が言うセリフじゃないセリフをはいてみたりしている。








 27
今日は眠かったせいもあって4時間フライトはちょっと体にこたえた。じじいかよオレは?www 4時間フライトなんてたいしたことないはずなのに。。でも確かにシートが窮屈だって事もあるかな。。隣に居合わせた女がやたらめったらとゴソゴソ動いてひじを体に当ててくるんだが。。。心の中で「オイオイ当たってんですけど〜〜。。。」って。。何度思った事やら。。とにかく彼女が体を動かすたんびに気が散ってしょうがなかった。とにかくすっごい無神経な女だなどと思っていたら。。。彼女がゴーカートを押して来るCAと喋った事で中国人と判明した。「なるほど!!」と納得したったwww 中国人は人の体に触れたり、くっついたり、当たったりしても全く動じないのだwww 人口が多い為に多少ぶつかっても「日常茶判事」だから完全に慣れているのだwwww でもオレは慣れてね〜〜ちゅーーの!!wwww 

 







 23
クアラルンプール国際空港の中にて

ホテルに到着する頃また外で夜食を食べるのは面倒だと思ったのでもう空港の中で食べる事にした。クアラルンプール空港は多種多様なレストラン、ファーストフード、カフェがあり最高だ。世界中の空港の中でこんなに大量の飲食店が入っているのも珍しい。

 ウェンディーズのバーガーが美味しそうに見えたのでとにかく速攻で買ってムシャぶりつく。アイスレモンティーとこの野菜たっぷりのバーガー合わせて30リンギット。なかなかうまかった。もしかしてさりげにモスバーガーを若干越えてるかもwww





 

10
クアラルンプール空港は意外とでかい。エクスプレストレインを見つけるのにちょっと時間をかけてしまった。このエクスプレス・トレインに乗って市街中心のセントラル駅までいける。そのセントラル駅からタクシーで直接ホテルに向かう。







 43
クリア・エクスプレス

 セントラル駅まで35リンギット。そこからタクシーでブキットビンタン地区のホテルまでは25.5リンギット。。って事は合計60リンギットぐらいか。。。今のレートは、1リンギット=28円。1680円か。。。所有時間1時間ぐらいはあったかな。

 
 エクスプレスが来るのを駅で15分も待ったかな。。。せっかちな自分は、「しまった。。。タクシーで直接行った方が早かったかな。。時間がもったいない」などと思っていた。